トレーナー紹介

コアトレの様子

トレーニングのトレーナーが1名新しく増えましたので、改めてトレーニングを行うスタッフの紹介をいたします!

岩本大輔

小学校スクール、中学・高校・大学の運動部の指導経験を活かして幅広いニーズにも応えさせていただきます。
サッカーでは特に一歩目の速さ、競り合いでの強さに自信があり、それらのトレーニングも現役時代から研究していましたので、自身の経験からも実践的なトレーニングをご提案させていただきます。
またストレッチトレーナーとしての経験も活かし、ケガをしない体づくり・パフォーマンス向上のためのケアもお任せください!

石北 樹也

柔道整復師とサッカー14年間の経験を活かし怪我の治療からパフォーマンスアップまでサポートしていきます。
特にサッカーではヘディングの強さと逆足のキックには自信があり、負けない身体を作っていけるようトレーニング指導も行います。
お身体のことでお困りの方はご連絡下さい!

片倉佑真

小学生から高校生まで約10年続けたサッカーの経験と専門学校で学んだ身体の仕組み、怪我のしない身体の使い方をコバトレと繋げて皆さんの競技力向上に繋げることができればと思います!
来ていただいた際やSNSなどでも身体のことでご質問あれば気軽にご相談ください!

スタッフの入れ替わりなどもありますが、基本は変わらず、体幹バランスのトレーニングをもとに健康な体づくり、スポーツのパフォーマンスアップに全力でサポートさせていただきます!

これからもCOREトレSTUDIOをよろしくお願い致します。